猫5匹と暮らすおじさんランナーの日記

49歳でランニングを始め51歳でサブ4達成。その後サブ3.5を目指すが、毎年ケガに苦しむ扁平足おじさんランナー。札幌在住

雪のない室内を貸切で走ろう!ツルハ主催ランイベントつどーむ10kmチャレンジのご案内 - 2024年3月16日

ツルハドラッグ主催 道産子ランナー応援 つどーむ10kmチャレンジ

今日は告知がございます。2024年3月16日(土)に開催される「道産子ランナー応援 つどーむ10kmチャレンジ」のご案内

冬の間、雪で思うように走れない道産子ランナーをツルハが応援!なんと雪のない室内を貸切で走れちゃうツルハ主催のランイベントに無料で参加できるチャンス!

 

 

 

A賞120名様 つどーむ10kmチャレンジ参加券

応募期間内に(2024年1月16日から2月25日まで)ツルハドラッグ店舗で対象商品1品以上を含む500円(税込)以上のお買い上げをした方が対象で貸切のつどーむで10km走にチャレンジできる参加券が当たります!

お買い物総額は500円以上だけど対象商品が1品でも入っていれば応募出来るとはツルハさん太っ腹!しかも期間中なら何度でも応募出来るそうです。

・カゴメの対象商品はこちら

・花王の対象商品はこちら

・大塚製薬の対象商品はこちら

 

いつも65BASEで開催している練習会が2500円ですので、めっちゃお得!いつも通りペースも細かく設定されていて全てのグループにペーサーがついてますのでペースを気にすることなく安心して楽しく走れますよ。

 

 

 

Wチャンス100名様 ツルハドラッグポイント500ポイント

さらにWチャンス賞としてツルハドラッグポイントが500ポイントももらえちゃうそうです。500ポイントあったら嬉しいですね。

 

・カゴメの対象商品はこちら

・花王の対象商品はこちら

・大塚製薬の対象商品はこちら

 

 

応募はWEB限定 専用応募フォームあり

キャンペーンへの応募はWEB限定となっており店舗での応募は出来ませんが専用応募フォームがとても使いやすいのでスマホから誰でも簡単に応募できます。まずは対象商品を購入した際のレシートをカメラで撮影して専用応募フォームに必要事項を記入すればOK。

 

応募規約などの詳細は下記キャンペーンページをご参照下さい。ぜひこの機会に雪のない貸切のつどーむで元気に楽しく走りましょう!

campaign-sp.com